忍者ブログ
現役の工房が書く、不定期なblog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわカルネです
スマブラXのボスバトルげきむずクリアできませんorz
フォックスで「ブラスター連打→危なくなったら逃げる→安置からブラスター連打」
というチキソな戦術しても、5体抜き程度で負ける

しかも、無駄に時間かかるしorz

あ、この戦術でボスパックンとレックウザは一応ノーダメいけます
成功率はボスパックンは9割、レックウザは5割ぐらいだけど
はぁ…キャラ変えて頑張るか…



本日の部活はテスト前最後になってしまた
なんか先生着て「明日は休め~」みたいな
ってなわけで競射をしますた
1回目1中、2回目1中とまぁなんとか当てたな~みたいな結果でした
これから2週間ほど部活できないから射形が崩れそうで不安
まぁ一応弓持って帰ってきたがな(゜∀゜)


本日も鬼魂
釣りで稼いだ黒字で世界旅行
というかメイポでいうタクシーみたいな感じ?で他の町へ移動
外に出てみる
G2.JPG


































(゜д゜)

(つд⊂)ごしごし

(゜д゜;)

得体の知れない何かに食われた!!!!

あ~びっくりした
ちなみに経験値減ったけど、2%だったんで平気

まぁその後はクエ消化して、カリカリして終了
G3.JPG







































100個頑張った俺orz
まぁ結局LV差あって無意味になりしたが

G4.JPG


































うん、こっちは無駄にならなかった
ちなみに「さそり神」のページ埋めると、2850経験値げと
あとバケビの4番とひとつめの5番があれば…orz




あ、ちなみに鉱物発掘は赤字。釣りは黒字っす
やる人いたら参考にどぞ



では、サンドバット君をリンチしてきま
PR
本日…というか昨日は鬼魂してますた
クエストてきと~に3つ終わらせてLVも3つ↑
まぁゆるーくやっていきますわ

再来週がテストなんで、来週の月曜から部活がなしになりまふ
しかも、高校入試と重なって学校すらほとんどいかなくてよし
これは…もう…

遊ぶしかないだろ(゜∀。)あひゃひゃひゃ

次のテストが学年末考査だなんて知ったことか!!!orz

G1.JPG





けじじい撃破っと(笑











明日はたぶん17時ごろよりINかも


コメント返信
>mahi
ん?(・ω・`)
特にデザインは気にしてませんが何か
bigshotどのようにオワタ?升?

>きのこ
うちのジョイパには反応せずorz
ってかジョイパ設定画面のコントローラーって間違いなくPS2だよな…
主に土日INだが、基本釣堀放置してまふ(笑
まぁ今後忙しかったら無理には合わせなくておk


明日も部活
どうも最近うまく引けない。そして的に中らない
まぁ直さなきゃいけないところをゆっくり直していきますかな
ネトゲ~ネトゲ~
久々にネトゲ~



7a047375jpeg
































釣りしてる時のSSでスマソorz
操作はキーボードなんで、メイポでジョイパ慣れした俺にはちとつらいが、なんとか操作していけましゅ
なんかメイポよりもスピーディーな感じ~
あと、釣りも露天も無料なのがGOOD

いや~あろうことか3時間ぶっとおしでやった(笑

メイポ全盛期の頃は狩3時間は普通だったが、しばらくぶりなんでほんとかなりやった気がした
あ、拡声器もないんで、かな~り静かっす
ただし、chが4つしかなす
まぁまだβ版だから人少ないしまだ他人との会話nothingっと
気が向いたら誰かにょろ  多分土日の1時間は絶対いる
平日は居るとしたら11時過ぎか
では、また明日から学校という戦地に旅立ってきます(つд゜)
こんばんわカルネです
最近更新しまくりです(笑



本日はバレンタインデー
普通は女の子→男の子ですが、あえての男の子→女の子っす(苦笑
昨日眠気とたたかいながら作った生チョコは好評ですた

しかし…


お返しのチョコが甘ったるいorz


もともと甘いものがそんなに好きじゃないんで、今腹に来てます…
うん…苦しいorz
来年は一気に食べないで、2・3日に分けて食おう。うん
…実はまだあるがな


あ~忍者P目当てでうろうろしてたら新しいネトゲ発見
メイポに似た2Dタイプで現在2次職までしかない
なんかちと面白そうなんで、この土日にでもPゲットのために会員登録っと
面白かったら報告します


と、いってもやる時間は多分ない!!!  |||OTZ|||
お小遣い稼ぎに「ちょびリッチ」に登録
比較的安全そうなものを探してたら…



飽きた(。×゜)


ってなわけでビンゴとゲームでPためるかな
あ~いっそのこともうやめるかな(笑
いや、でもまぁフリーメールで登録してるから放置でいいや


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[07/02 きのこ]
[07/01 Ryoppe]
[06/30 mahi]
[06/29 mahi]
[06/29 カルネ兄]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カルネ
性別:
男性
職業:
工房
趣味:
ゲーム
自己紹介:
弓道やっとる工房
メイポでは弩・弓を使用
この度、鬼魂で武士として剣を握りました(笑
最古記事
(10/09)
(10/15)
(10/15)
(10/19)
(10/22)
カウンター
広告
アクセス解析