忍者ブログ
現役の工房が書く、不定期なblog
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいorz

ごめんなさいorz

ごめんなさいorz

ごめんなさいorz

ごめんなさいorz


さぼっててごめんなさいorz
いや、深い理由は…ないっす
とりあえず、理由っぽいのは

1:2年になり、地味に予習が増えた
2:先々週より大会ラッシュだったため、部活がむちゃくちゃ忙しかった
3:そのまま今週テスト週間に突入して勉強

んな感じですかな?ちなみに今は勉強の息抜き
2年最初の定期考査なんで、ち~とばかし頑張っときたいなぁってことで勉強
物理計算シンドイ…科学ワケワカンネ…地理ムリポ…
とまぁいろいろとヤヴァィです


しかしながら、MHGを買った友人よりMH2ndを借りました(1ヶ月ほど前)
すでに120時間ですか。今日ようやくナナを狩りました

…古龍の血でねぇorz

次はオオナズチでも頑張りますかな

ん?勉強?
い、息抜きですよ。2時間もやってたけど…
と、とにかく勉強してるのですよorz


ではでは

PR

コメント
無題
お、久しぶりの更新。

古龍の血はなかなかでないんだけど老山龍の紅玉よりはましだとおもうよ。
絶対需要と供給が釣り合ってないって。
【2008/05/18 10:26】 NAME[Ryoppe] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
自分のプレイ時間把握してなかった人がここに。
ナズチ普段消えてるからめんどくさいかもね
ペイントボールの効果が消えて( ゚д゚)・・・orz
【2008/05/18 22:16】 NAME[きのこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
運動会終わりました
モンハンはよくわからんががんばれ

疲れた疲れた
運動会楽しかったわ
最後だったけど悔いは残らない
まあトロフィー一個もないけど
【2008/05/18 22:50】 NAME[mahi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[07/02 きのこ]
[07/01 Ryoppe]
[06/30 mahi]
[06/29 mahi]
[06/29 カルネ兄]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カルネ
性別:
男性
職業:
工房
趣味:
ゲーム
自己紹介:
弓道やっとる工房
メイポでは弩・弓を使用
この度、鬼魂で武士として剣を握りました(笑
最古記事
(10/09)
(10/15)
(10/15)
(10/19)
(10/22)
カウンター
広告
アクセス解析