忍者ブログ
現役の工房が書く、不定期なblog
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミックミクにしてやんよ~
∧___∧ ミックミック♪
 ( ・ω・)=っ≡つ
 (っ ≡つ=っ
 /    ) ミックミック♪
( / ̄ ∪
あひゃひゃ

壊れてます。ええ




最近更新してませんでした。ネタがないからです。
明日明後日と部活をおさぼりします
中学の合唱コンクール+文化祭に殴りこむために

いや~ほんと弓道うまくいってないから、休みたくはないが、このままだと後輩に会うことなく卒業しちゃいそうだからな。
執行部の後輩をいじりにいかないと…
はい、ごめんなさい。いじられにかもしれませんorz
嘘です。ただのご挨拶です
ついでにmahiの侵食具合をみるかな



最近の部活結果
火曜 7中
水曜 10中
木曜 9中
今日 7中
低いってorz



以上。リアルに初音ミクほしくなっているカルネでしたorz





コメント返信
<きのこ
たぶん時間差でくるだろうな

アリ○ぱれーどはななついろと同じ会社のソフト
ななついろはそれで正解っと

д
プリン好きなのか…知らなかったorz

<mahi


まだ2年だったよな…
う~…仲間がいるなら暴走でもおkかな
俺は3年になってから同士をみつけて暴走みたいな

<Ryoppe
俺が現役のときに、5回ほどアニソンかけてやったが…
鉄槌はなかったぜぇ~(笑

クラスで曲流した瞬間吹く奴がいてすげぇワロタ
白い目で「学校でまで聞きたいかよ」みたいなこと言ってるやつもいたがな(汗
PR

コメント
無題
ニコニコのそれの再生数は化け物
ミク関係売れすぎ
市場の利益合計すると・・
ニコニコ市場だけで1500万↑売れていいのか・・

文化祭きてくれてありがとぅ
おれの華麗な接客術でperfect
正直なところ去年のほうが楽しかった・・

準備が整ったので暴走早まるかも
フフフ・・・
【2007/10/21 17:57】 NAME[mahi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
初音ミク
最新コメント
[07/02 きのこ]
[07/01 Ryoppe]
[06/30 mahi]
[06/29 mahi]
[06/29 カルネ兄]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カルネ
性別:
男性
職業:
工房
趣味:
ゲーム
自己紹介:
弓道やっとる工房
メイポでは弩・弓を使用
この度、鬼魂で武士として剣を握りました(笑
最古記事
(10/09)
(10/15)
(10/15)
(10/19)
(10/22)
カウンター
広告
アクセス解析